もこちゃん blog

愛猫もこちゃんと飼い主りりこの日々を綴ったブログです

もこちゃんのマッサージ

f:id:ririko69:20180727233458j:plain

 

もこちゃんが来て14日目。

 

彼女を順調に

飼い慣らして?おります

いや、むしろ

飼い慣らされて?おります

りりこです。

 

家のフローリングを

クイックルワイパー?で

拭き掃除していると

もこちゃんがぎらぎらした眼差しで

追いかけて

後をついてきたり

先回りしてきます。

 

なので

私もウキウキしながら

彼女と一緒に掃除をしています。

 

もこちゃん 私が拭きたい

所にばかりいるので

なかなか掃除が進まないですが…

 

f:id:ririko69:20180727235042j:plain

 

掃除の後に

ソファーにうつぶせになって

ゴロゴロしていると

もこちゃんが私の腰に飛び乗り

前足でフミフミと

猫ちゃんマッサージをしてくれ

ました。

 

もこちゃんありがとう

ママは幸せですぞ。

 

でももう少し

強くお願いします!!

 

f:id:ririko69:20180727235520j:plain

 

試行錯誤しながらブログを始め

2週間が経過しました。

 

まだ全然機能とか見出し?とかも

わかってないですが、

ブログをproって方にアップグレード

してみようかと思います。

 

色々な方のブログを拝見させて頂いて

ますが、みなさんオシャレで

洗練されていてすごいなぁと感心します!

 

私もオシャンティなブログにしてみたいゼ

 

 

それではまた!