もこちゃん blog

愛猫もこちゃんと飼い主りりこの日々を綴ったブログです

リアル もこの日記

 

 

f:id:ririko69:20180802220626j:plain

 

f:]]]@:っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっv8888888888888888g@ ./////                                         vvyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

jっきじゅ

 

 

…以上

リアル もこの日記でした。

 

私がゴロゴロ今日ブログに何書こうかと

思ってパソコンを開いていたら

もこ氏が『アタシに書かせろ!』…と。

 

猫語ですかね。

なんて書かれているのか不明ですが

何か胸に熱く訴えかけるものがありますね。

 

…どうやらご飯のロイヤルカナン

あと8g増やして欲しいようですね(笑)

jっきじゅ はなんだろ。

 

 

f:id:ririko69:20180802221438j:plain

 

そういえばもこちゃん

キャットタワーを3階まで上れるように

なりました。

5階まであるんですがクリアできる日は

来るのでしょうか…

 

f:id:ririko69:20180802225313j:plain