もこちゃん blog

愛猫もこちゃんと飼い主りりこの日々を綴ったブログです

もこモグラ叩きにハマる

 

 

f:id:ririko69:20180801232709j:plain

  

お疲れさまです。

もこが可愛すぎて もこのう○ちまで愛しく

思えてしまう重症な りりこです。

 

最近のもこちゃんは

私にも旦那さんにもますます懐いてくれて

撫でられるのが苦手なのは変わりませんが

ごはん以外にも『遊ぼぅ〜』とスリスリ近寄って

きたり、私たちの姿がギリギリ見えるところで

床に伏せてジッと様子を伺っていたりします。

 

 

f:id:ririko69:20180801233103j:plain

 

家の中をどこに行くにも

少し遅れて様子を伺いながら

私の後を付いてきて

それが超可愛くて悶絶死しそうです。

すっかり親バカですね。

 

f:id:ririko69:20180801234114j:plain

 

以前、旦那さんがもこちゃんにオモチャを

作り、その時は見向きもされなかったんですが

今日そのオモチャを使いモグラ叩きゲーム?

をすると、

もこちゃんはそのオモチャに夢中に

なってしまいました。

 

f:id:ririko69:20180801234817j:plain

 

私たちがモグラ叩きごっこをやめても

もこちゃんはずっと一人(1匹)で

遊んでいて…

この熱中ぶりだと、

しばらくはこのオモチャで楽しんでくれそう。

 

最近は寝る時はリビングに一人(1匹)で

いるので…

(もこちゃんを寝室に入れると夜中もこちゃんは

大興奮&大暴れで全然眠れず、断念)

いい暇つぶしになるといいなぁ

 

f:id:ririko69:20180801235346j:plain

 

それではまた明日!

おやすみなさい