もこちゃん blog

愛猫もこちゃんと飼い主りりこの日々を綴ったブログです

もこちゃん怒る!

 

f:id:ririko69:20180716233453j:plain

 

こんばんは。

ブログの事が全然わかってないのに

調子に乗ってtwitterも始めてしまい

スマホ片手に頭を抱えているりりこです。

 

色々な方のブログやtwitterなど拝見させて

頂いてますが

みなさんスゴイですね。

機能とかグループとか?さっぱりです…

 

ところで今日のもこちゃんは

家に来て3日目という事で

昨日よりはもう少し慣れてくれたかな〜

 

早起きしてもこちゃんにせっせと

餌づけをしているせいか

旦那さんに対してはまだよそよそしい

雰囲気だけど

私には時々もこちゃんから

すり寄って来てくれる…!!

 

ただし、そのまま撫でると

サッと離れていきますがね…><

 

f:id:ririko69:20180716234125j:plain

 

撫でられるの好きじゃないのかな、、、

まだ心を開いていないからだと信じたいです。

 

うおー!

早くもこちゃんと

さわさわナデナデわしゃわしゃしたいわい!

 

トコトコ歩いてきて私の太ももにちょこんと

乗ったりしてくれないかな。

 

昼寝している私のほっぺたを

肉球でツンツンしてくれないかな。

 

マジ猫ちゃんとラブラブな飼い主さんが

羨ましいです!嫉妬です!

 

…て私のもこちゃんへの熱い想いは

どうでもいいですね。

タイトルがもこちゃん怒る!でした。

 

怒りました!威嚇するもこちゃん!

動画におさめておきました!!

 

よく初めて猫が鏡で自分の姿を見て

驚く動画とかありますが

やっぱり驚いたり威嚇したりするんですね。

 

いつもマイペースで

のほほんとした感じのもこちゃん

だったので

なんか衝撃的でした☆