もこちゃん blog

愛猫もこちゃんと飼い主りりこの日々を綴ったブログです

少しずつ縮まる距離

f:id:ririko69:20180717230111j:plain

 

もこちゃんが家に来て4日目。

早起きするとリビングでもこちゃんがお出迎え。

今まではツンツンしていたもこちゃんが

私の足元でスリスリ体をこすりつけ(痒いのかい?)

甘えてくれている…!!

 

りりこ歓喜ですッ!!!

 

一人で夜を過ごしたのが寂しかったのか、

ご飯が待ちきれなかったのか、

間違いなくお腹が空いていただけなんだけど

少しずつ距離が縮まってきて嬉しーい!

 

f:id:ririko69:20180717231515j:plain

 

前までは朝早くに起きて一人で

朝ごはんと旦那さんのお弁当を作っていたので

正直、めんど……一人じゃつまらないな、

と思っていたけど、

 

今は朝起きれば

もこちゃんが待ってくれている!

 

むしろ

もこちゃんと一緒にお弁当を作っている!!

 

なんというやり甲斐のある仕事!

主婦!!

もこ愛!!

 

そして私は動画のup方法をマスターした!

明日も張り切ってもこちゃんと遊ぶぜ!

(お弁当も頑張るよ)